ハルのある日

ハルに会いに来てくれてありがとっ☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しいGWも終わりますね・・・

楽しい関西旅行にも行って、
(それはまたゆっくりブログに書きます)
というのもmixiのほうにいっぱい書き込みしちゃって
ガハッ!!

今日の夕飯はカレーライスにしようかな

明日からまた仕事ですです
ほとんどの人がそうだよね?
うぅぅぅぅ
また一生懸命働きますかね

いや、今の環境だとはなかなか一生懸命って働けないか
手ごわいところにおりますです
今後どうするかをひそかに考えてるところであります

冷静に判断して決めまーす
20070428160636
せっかくだからガイドブック載せてみましたぁ。

(*^^*)
ついにダウン
っていうか本当ならもっと早く倒れてるかもってね
お医者さんに言われました

GW目前にそれはないだろうって感じだったんだけど
でも1日ゆっくりしたらもう復活!!
若いから?違うな。。
本当にゆっくりするってないからたった1日で治ってしまいました

GWの前半は普段友達に会うなんてことも出来ないから
友達と会って
後半はちょっと大阪に行こうと思ってます

また写真いっぱい載せますね
今日は友達とランチのため池袋へ
2時間くらい一緒にいて、その後は日ごろ溜まったウップンを晴らすべく
渋谷へ繰り出し、いざ、ショッピング

ハルは一人友達の中でも一緒に買い物付き合ってくれる以外は、
たいがい一人で買い物

最近ぜんぜん自分のものを買ってなくって
ハルは短時間で一気に買うタイプ

いつも好きな靴やに行き、行き着けの洋服屋に行き、
最後は自由が丘に行って・・・・ガツンと買い物しました
あー、スッキリ
ただ、買い物して帰ってくると今度は家で洋服の整理
もう洋服いっぱいいっぱいだから
ちょっと捨てたりしてみました

今週はすごく有意義な週末
やっぱり金曜日のみ過ぎないことだな・・学んだぞ
いやぁ~、しばらくご無沙汰してました

というのも本当に疲れきってまして

平日の睡眠時間は3時間から4時間で
金曜日飲みすぎでたいがい土曜日は夕方まで動かず
起きても酔っていて
すごいでしょ?

そんな生活をしていたらもうパソコンすらあけてなかった

毎日大変だけど自分のしたいようにやろうと開き直りが出来たから
もういいのだっ!!

そんな中で潔癖なハルは掃除や洗濯はかかさずですよ
久々に夜ご飯ガツンと作るかな
